Arma2 DayZ Mod - Bicycle and Zombies

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
Steamでいよいよサマーセールが始まりましたね。
相変わらずの投げ売り価格でなによりです。
今回はフラッシュセールやコミュニティーチョイスなどの短時間セールも開催で、よりチェックしなくてはいけない頻度が高くなりました。
といっても最近は欲しいゲームはだいたい手に入れてしまった感があるので全然買っていません・・(゜□゜
あまりプレイする時間がなくなっているのも原因ですが。


話は変わって今大人気のマゾサバイバーゲーDayZの話。

ここ数ヶ月DayZの鯖とプレイヤー数がすごい勢いで増えててびっくりです。
しかもセールでもないのにSteamでの売り上げ順位がずーっと1位。
セール時以外で長期間1位に君臨するの自体新作ゲームでも稀なのに一つのModによってそれが成し遂げられているのが恐ろしい。

今日はそのDayZでチャリンコを見つけたのでゾンビと追いかけっこしてる動画を載せたいと思います。



チャリンコはかなりスピードがでて移動はとんでもなく早くできます。
坂道だって立ちこぎせずに余裕のよっちゃん。
その代わり音がでかいらしく遠くのゾンビまで呼び寄せてしまいます。
この動画はちょっと昔のなのでまだゾンビがプレイヤーを見失うという機能はついていなかったので大変大変。
でもすごいのはチャリに乗っているとゾンビの攻撃を食らわなかったこと。いい仕様です。

動画の始め辺りから何をしようとしているのか丸わかりだと思いますが、これ結構動いてるゾンビに衝突するのは難しいですw
轢き殺すためだけに何度も往復しています。

そして幾度の努力の結果ついにゾンビを轢き殺した!!!・・・ってあれ?

チャリが漕いでもす・・進まない!?

チャリあっさり壊れました。
左上に赤いマークがでちゃってます。
ゾンビとの衝撃には耐えられなかったようです・・・。
というかチャリ壊れただけでゾンビ死んでない。。

乗ってる分にはダメージは受けませんがとりあえず降りて普通に退治。

せっかくのチャリンコは一瞬で鉄くずとなりました。

それと音ズレはすいません。直すの面倒臭かったのでそのままアップしました。

Amazon.co.jpアソシエイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

懐かしのシーズケース次の記事

SteamにTribes: Ascend登場で前の記事

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)