SteamにTribes: Ascend登場で

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
SteamにTribes: Ascendが来たことで再び盛り上がってきてるみたいでうれしいです。
そもそも海外では別に過疎ってはいませんでしたが。

日本のユーザーもだいぶ増えたみたいですね。
日本鯖はチェックしに行っていないのでどんな状況かは把握してないんですが・・・w

N.America West鯖でもランク10以下の人をたくさん見かけます。
そんな中に一人金ランクで入ってるとすごく浮いてるのでそんな時はJUGでスパムしてのほほんとプレイしています。

このゲームは色んなクラスがあるしやり始めがすごく楽しいのでしばらくはわいわいできそうですねー。
Autoはやめてー
関連記事

Amazon.co.jpアソシエイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Arma2 DayZ Mod - Bicycle and Zombies次の記事

A Portal Gun in Real Life前の記事

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)