Tribes: Ascend 旗に執着

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
msi Predatorのテストを兼ねてTribes: Ascendの動画をキャプチャー。

今回は容量がでかくなりすぎると嫌だったのでフレームサイズ480pでキャプチャーしました。FPSリミットは60。
動画とかは綺麗であればあるほど気分がいいので今後はスペック的に問題なければ720pくらいにはしたいと思います。



Game Mode: Capture the Flag
Server: N.America West
Map: Drydock
Class: Pathfinder

基本的に旗を取り返すことに専念しています。
この試合は敵も味方もPTHが多く旗の取り合いが激しいこと激しいこと。
しかもマップが狭いので休む暇がありません!

途中で自分で旗をHigh Speed Grabしますがその時正面から味方も速度つけて取りに来てたのでちょっと申し訳ないw
その後Shrikeに轢き殺されて旗落とすんですけど [VVS]

Flag Carrierを追って倒せたはずのところで倒せずキャプチャーされるシーンもあって悔しいorz

それにしてもShrikeにコツッとあっさり轢き殺されまくると頭に血が上りそうになりますねw
Flag Carrierを守るためにもSaber Launcherで狙うDMBが欲しいところ。
それ以外にもSoldierのEagle Pistolやサブマシンガン系の武器でもダメージを与えられるのでShrikeを見かけたらガンガン撃ってHealthを削っていくべし!
Shrikeも人轢いたらちょっとはダメージ受けるようにとかならんかね。


余談ですが、旗持ちがGenerator Roomに籠ったりするのはCowardもいいとこだ。
お互いにそんなことして入り口ガチガチに守ってなんてしてもこれっぽっちも楽しくないでしょう。
この試合ではなかったけどたまに見かけるよね・・・。
旗がGen Roomに一定時間あったら自動でReturnするとかの機能があればいいのにな。

おまけ:
ついこないだRank 30になりました。
廃人乙と言われないようにもう少し遊ぶ頻度を減らしたいです。
関連記事

Amazon.co.jpアソシエイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

SoundBlaster ALchemy Cleanup プロセスを強制終了する次の記事

Tribes: Ascend XPが倍もらえる前の記事

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)