
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Amazon.co.jpアソシエイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Steam サマーセール!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
steam_summer_camp2011_day01.jpg

いよいよやってきましたお馴染みのSteamの超太っ腹セール!!
期間は6月30日~7月10日。
日本時間での最終日は11日ってことになるのかな?

今回はサマーキャンプセールという名前でストーリー的なものがちょびっとあるみたいです。
日替わりでトップの絵が変わりそんなところでもユーザーを楽しませてくれます。

このセールはSteamの数多くのゲームが期間中安くなっているだけでなく、日替わりで更に安くなったゲームがいくつか登場します。例えば通常セールでは50%OFFのものが1日だけ75%OFFになったり。
だからもし欲しいゲームがあったとしてもとりあえず最終日まで待ち、そのゲームが「本日のスペシャル」に出てこないか確認したほうが良さそうです。
結果出てこないようであれば最終日に買えばいいことだしね。

また、「もってけドロボーグランプリ」なるものがありウィッシュリストにいれたTOP10個のゲームを抽選でゲットできるスペシャルな企画もやっています。抽選発表はサマーセール終了後です。「本日のアクティビティー」に表示されている毎日入れ替わる特定のゲームの特定の実績1つを解除すると1つチケットをもらえ1回エントリーする形となっています。
たくさん実績を解除して確率をあげるためにたくさんエントリーしよう!

その他にも「賞品ブース」というものがあり、ここには色んなゲームの装備やマップ、ミッションといった小物をチケット3つで交換できるというとってもやりがいのある企画もやっています。
(「賞品ブース」でチケットを使って賞品と交換しても「もってけドロボーグランプリ」でのエントリー数からチケットを引かれたりはしません)


そういえばサマーセールとは直接関係ないけどStar Wars The Force Unleashed IIは昔買う予定だったけどどうも複数のレビューによると本編がかなり短めなようだから今せっかくSteamでセールしてるけど買うのはやめよう。
2作目とはいえプレイスタイルはほとんど同じでできることがちょっと増えましたよってレベルで内容が短いとなると半額でも買う気が起きない。

1作目はほどよく長めでボリュームはあって内容も面白かったのに。


今年のサマーセールではいくら使うことになるかなぁー。
1つ1つの金額は小さめだからあんまりお金使ってないような気になってるんだけど後で合計すると予想以上に値段が張ってましたってことがよくあるから気を付けないと:P

Steamでゲームを買うなら今。今しかありません!むしろ普通の値段で買ってたら損!
関連記事

Amazon.co.jpアソシエイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Cur7ed Beta2 リリースを発表次の記事

音が出ないとか前の記事

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

