スポンサーサイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Amazon.co.jpアソシエイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ただいま

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
帰ってきましたー
手首を骨折した・・・りせず無事怪我をすることなく終えることができたよ。

いやー、スキー楽しかった!CSのことすら忘れ;lkjasdf
中1の頃に行ったのが最後で今回は約6年ぶりということで、初日は八の字すらままならずすべってころんですべってころんでw
ちょっと急な斜面になるとガクブルなのでなるべく穏やかな方へ穏やかな方へ。

ようやく2日目の午後あたりからは6年前の感覚を徐々に取り戻しパラレルターンもどきで滑れるように!

3日目以降は気持ちよーくすぴーでぃに滑れました(´ `

来年も再来年も行こうかな :D

それはそうとボーダーの数が多いのなんのw
ボーダーが少ないゲレンデだよと聞いて選んだのに8割はボーダーでした。
6年前は真逆だったのに・・・。
今流行みたいですねー。
ボードかっこいいからかな?

スキーもうまく滑れればかっこいい!


全身筋肉痛だけど楽しかったからおーるおっけー!



ゲレンデ上からの1枚
ゲレンデ上から


それと出発前にクランに"5日間いなくなります"と伝えるはずが予想以上に慌ただしくなって連絡なしで出かけてしまいました :(
申し訳ないです T_T
関連記事

Amazon.co.jpアソシエイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

さいしょのらーめん次の記事

金メダルはなかったけど前の記事

comment iconコメント

comment avater

Airllo

Airllo

お帰りなさい(d゚ω゚d)
納豆をミックスしたお土産はないみたいですけど、
ゲレンデからの写真でお腹いっぱいです!
これから納豆みっくすさんの神あいむ期待してます。
あいむがのーぶな僕は待ってます。。

2010年03月05日 17:46

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

