スポンサーサイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Amazon.co.jpアソシエイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

金メダルはなかったけど

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
今夜から友達とスキー旅行です。

CSができない5日間耐えられるか心配w
このところひっきーになっていたのに久しぶりの運動がスキーなんてなかなかタフです。

では行ってきますー
関連記事

Amazon.co.jpアソシエイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ただいま次の記事

てんぷれーと前の記事

comment iconコメント

comment avater

Airllo

Airllo

行ってらっしゃいませ!

INしないのは理由があったんですね・・

steamフレンド登録ありがとうございました。

お土産待っています。(納豆)

2010年02月28日 23:55

comment avater

nattomix

nattomix

>>Airlloくん

昨日の夜帰ったよー
連絡なしで行って帰ってきてしまいましたorz

Steamフレンドこちらこそありがとー
AirlloくんがStarWars好きなのはよくわかった:P
Jedi Academyはよく遊んだなぁw

な、納豆!
全く頭になかった・・・。
新潟だったからコシヒカリを納豆の友にと思ったけど荷物になるのが嫌だったからやめてしまったし。。

今度どこか行ったら自分の名前をわきまえて納豆買ってなにかとミックスしようかな

2010年03月05日 17:33

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

