新しいテンプレート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
暇だったのでデザインを変更してみた。

黒ベースに白。
見て分かる通りすごくシンプル。
あととりあえず半透明が好きなので半透明にw

RainmeterのEnigma的な感じを目指して。

Amazonのとか色変えるのが今は面倒なので放置!
こういうところに中途半端な性格が見えてくるよーw



追記:
トップの記事にでてくるGoogle広告の左下に白い点がある。
何なのかと気になってHTMLの中に間違えて点を書いていないかとか
チェックしてみたけどそれらしき間違いはないみたい。
試しに他の方の作ったテンプレートで見てみてもやっぱり点がある。

そしてふと点を右クリックしたら画像に関するメニューがでたじゃないか!
Chromiumの要素を検証する機能で広告の部分を見てみるとimg srcでGoogle広告の中に
画像が仕込まれてた。
画像のアドレスはhttp://media.fc2.com/counter_img.php?id=596
counterとかいってるからfc2のカウンター関連なのかな?
なんでもいいけどなんとかなんないのかこれは・・・。
白い点だと気になるよ(´へ`)
関連記事

Amazon.co.jpアソシエイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Pinball次の記事

LOTTE ALMOND CHOCOLATE CRISPがおいしい前の記事

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)