
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Amazon.co.jpアソシエイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

[ARK:SE]留守中の惨劇

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
ark top

2日ぶりにログインしてペットたちのいる檻の中へ行ってみると・・・とても広々している!!
せまい檻の中に敷き詰められていたはずのペットたちは天国へ旅立ちました。

キルログ1
キルログ2
キルログ3


うおあああああああああああ!


この際ペットの名前は気にしないでください。名前つけるのめんどくさいんです。

あぁ・・・約30頭のペット達が・・・・・・。

ティタノサウルス恐るべし・・・。

こいつ↓
ティタノサウルス
出典:ark.gamepedia.com

檻の作りは石造りで高さ壁5枚分+ベヒーモスゲートでしたよ。
石だったおかげか檻自体は無傷でした。
壁を乗り越えてきて踏み潰されたのか攻撃されたのか、犯行の瞬間を見ていないのでわかりません。
みんな無抵抗状態で・・・うぅ。

ログを見たときは30秒くらい放心しました。
もうこんな思いはしたくないのでしっかり檻全体に屋根をつけて壁の高さもベヒーモスゲートまで伸ばして作り直します。丸2日くらいかかるんじゃなかろうか。

憂さ晴らしのために次ティタノサウルスに会ったら同じ目に遭わせてあげよう・・・犯人のティタノサウルスであろうとなかろうと(危険な思想)

それにしてもログの一番最後のテラーバードはなんなんだ。
関連記事

Amazon.co.jpアソシエイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

[ARK:SE]新しい屋内の檻が完成したよ次の記事

[ARK:SE] CRITICAL PROCESS DIEDで落ちたときの対処前の記事

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

