もってけどろぼう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
ついにとうとうNEXONに課金しちゃいました。

いやいや無料オンラインゲームで課金とかはちょっと・・・ねぇ笑

とか実は密かに思ってた組ですが
CSOで主要武器を買うのにゲームしまくらないとクレジット貯まらなくて
いつでも使えないという仕様に耐えられなくなったので課金しました。

・・・NEXONに踊らされてるorz

まぁ今回課金したと言っても1000円なんだけどこれから月に1回1000円課金することにしようかな。
CSOで"クレジットもらえてクレジット取得率20%UP(300P)"かなんかのクラスが30日だったはずだから
CT・T用に1つずつ買って残ったのは暗号箱にみたいな感じで使っていこうと思う。

暗号箱でAK無期限とかでたらおいしいなあとか思うけど当たる確率は本当低いって聞いたから
期待はしないようにしよう。
してないよ、うん。


期待しないで開ける人なんていないよね。


Suanさん武器ください:P
関連記事

Amazon.co.jpアソシエイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

らーめん(ばんばんざい)次の記事

Tom Clancy's H.A.W.X 2 発表前の記事

comment iconコメント

comment avater

Suan

Suan

なっとうさんのお願いはしかたないなぁ~~

2010年05月23日 11:37

comment avater

nattomix

nattomix

ありがとう!
今度awp30日お願いするね!
さすがSuanさんだ!

2010年05月25日 01:29

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)