白から黒へ―

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
ちょっとスタイルを変えてみました:P

元はというもの自分は黒系が好きでなんでもかんでも
例えば携帯、周辺機器、筆記用具、あれもこれも黒っぽいんですが
たまには清潔感のあるデザインにしてみようかなと思って
前の白を基調とした感じにしてました。
でも人のブログとかみててたまに黒系のデザインを見ると
いいな~なんて思ったりするのでやっぱり自分好み
なものにしちゃいました。
時間かかったなぁ(´ `


記事タイトルのバーとかほとんどのものはネットから下ろした
Windows Themeとして使っている画像から取り出して
少しだけ手を加えたものです。

Flash Menuなんかもつけちゃったりしてー
これはネット上で作れるやつで作りました。
メニュー上で右クリックすると多分そこのサイトのリンクが表示されます。

これだとFlash表示するのに時間かかるから自分で作ってみました。

でもFlash Menuとか実際使わないよね>:D

タイトル横にいたCSSの人はくっつけるの面倒だったので
今回はまだつけてません。
そのうちつけよう。

つけました。


まぁ飽きたらまた白くなったりすると思います。

なんだよこれみずれーよとかあったら米お願いします。


変えるのは飽きた時だけどねーv




そういえばブログタイトルになっている2つの事に関する
記事を全然書いてないんだけどどうしよう。
ブログはちゃんと時間とって取り組まないといけんなぁ。

がんばるます。
関連記事

Amazon.co.jpアソシエイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Tom Clancy's H.A.W.X 2 発表次の記事

真っ黒スクショ前の記事

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)