スポンサーサイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Amazon.co.jpアソシエイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Bloggerへの移行作業を始めました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
徐々にBloggerに色々と移行しようと思います。

とりあえず記事は全て移行することができました。
記事の移行はネットに出てたやり方(FC2で記事をエクスポート→Bloggerでインポート)でやりましたが投稿時刻とか投稿日時はあまり変えたくなかったのでお手軽にそのままBlogger用に変換できないかな~と探していたらありました。

クリボウのプログラミングひとりごと - Bloggerブログ移行用、MovableType形式のエクスポートデータの日付を変換するツール

こちらで変換させていただいてからMovableType2Bloggerで変換でバッチリです。

便利なツール感謝です。



多分移行する時一番の問題はテンプレートだけど・・・大変そうだ。
完全移行できるのはいつになるか全く不明。
関連記事

Amazon.co.jpアソシエイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

PCとの連携でスマホライフをもっと便利に - Evernote Web Clipper次の記事

Farming Simulator 2013 - 途中で難易度を変更する方法前の記事

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

