スポンサーサイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Amazon.co.jpアソシエイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

新年あけましておめでとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
あけましておめでとうございます。

年末に何かしらゲームの感想を1つ書くつもりでしたが気づいたら年始になっていました。
更新頻度の少ないブログですが年明けの挨拶くらいはちゃんとやっておかないと。

昨年も面白いゲームがたくさんリリースされた気がします。
ただ少し気になるのがコンシューマ向けの仕様が多くなってきていること・・・。
アクションゲーだったら我慢できる範囲だけど、FPSだとそういう仕様になることでプラスになる部分は全くなくマイナスな面しかない。
年明け早々なのであまり愚痴は書きたくありませんがPCゲーの将来が不安です。

そんな話とは違ってインディーズゲームは独特な雰囲気を持つものや斬新なアイディアのものもあり、楽しくて最近はそっちの方もよく遊んでます。
将来PCゲーを引っ張るのはインディーズゲームだったりして・・・?

そして忘れてはいけないSteamのセールは6日まで続いています!
お年玉をつぎ込もう!


さて、去年はブログ書く時間があったらゲームしてたため相変わらずの更新頻度となってしまいました。
今年こそは・・・いや、今年もそんな感じだと思いますので今年もどうぞよろしくお願いします。
関連記事

Amazon.co.jpアソシエイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

【レビュー】Symphony - 自分の好きな音楽でシューティング次の記事

Chrome用TweetDeckがインストール出来ない前の記事

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

