スポンサーサイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Amazon.co.jpアソシエイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Reclusaが復活したー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
今年の初め頃にぶろーくんしてしまったReclusaキーボードが新品になって帰ってきました。
「3」,「E」,「A」,「D」の反応がおかしくなっていたんですが
このキーは明らかにFPSのやりすぎがばれてしまいますね。
「W」が大丈夫だったのは本当に不思議。

保証は3年で2年たっていたので保証が効くだろうと思って今更になってMicrosoftサポートに電話しました。
名前やらプロダクトIDやらと症状を伝えるとしばらく待たされたあと
テクニカルサポートへ繋がれてテクニカルな話をして
故障と認められるので新品と交換してくれるということでした。

木曜にFAXで保証書と住所やらを送って火曜に届きました。

壊れているあいだは昔の古いキーボードを使っていて
特に問題なく使えていましたがReclusaの押し心地を再体験すると
もう戻りたくなくなりました。
別に良いキーって訳じゃないんだろうけど押し心地がしっくりくるんですねー。
こうかちゃかちゃーっと。

なんといっても右上のボリューム調節ができるのがすごくうれしい。
マルチメディア系のボタンも。

あとはやっぱりバックライト・・・

だって青LED好きなんだもん

reclusa


デスクも新調して機器も戻ったことだし
そろそろnegitakuにプレイ環境アップしてみようかなぁ。
関連記事

Amazon.co.jpアソシエイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

真っ黒スクショ次の記事

最近前の記事

comment iconコメント

comment avater

Airllo

Airllo

青・・・・買ってみようかな。

2010年04月24日 16:51

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

