• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
自分の活動させてもらっていたCSOクランDeXterityが昨日をもって解散となりました。

自分が渡り歩いてきた数少ないクランの中でも一番居心地の良かったクランだっただけに残念です。
Clumsyから始まってDeXへ・・・。
メンバーの皆は愉快で楽しかった思い出ばかりです。
Clumsyが解散してしまってからDeXに到るまで色々メンバーにも大変だと思うところはあったと思います。
それでも今まで活動してこれて本当に良かったです。

今後どうするかはあまり考えていませんが、新しくどこかのクランに所属しようとは思っていません。
しばらくは無所属で夜ボイチャソフトを起動しない日々に戻ります。

寂しいな・゚・(ノД`;)・゚・

けど少しの期間でもCSから離れるのもありだと思うので今はそんな感じで夜は別の事をして過ごそうと思います。
CS自体をやめるつもりはないですが、野良ではクラン戦ほど楽しめないしやり甲斐が薄く感じてしまうので遊ぶ頻度は減ります。


今までDeXと試合をしてくださった方々、お付き合いしてくださった方々ありがとうございました。
そしてメンバーだったみんなはどっかのクラン行っちゃう人もそうでない人もそれぞれ良い日々をお過しください:)
IRCには常駐するんだぞお!

ということで、お疲れ様でした。

・3・
