• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
H.A.W.X 2のトレーラーが公開されていました。



ムービーを見る限り1作目に比べて画質がすごく向上してて更に遊べる要素がかなり増えていそう。
編隊組んで飛んでたり空母から飛び立ってたり給油したりとお楽しみ盛りだくさんなのか!?
まぁこういうトレーラーは当てにならなかったりするけどねw

リリース日は10月のようです。(前9月って書いてなかったっけ?)

うーん、これは待ち遠しい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
UbisoftがH.A.W.X 2を開発していることが正式に発表されました。

hawx2_mini.png

全然FPSじゃないですがシューティングつながりということで:0

1作目は世界で100万本以上売れたそうです。
前作はそれなりに好きだったのでこれは期待しちゃいます。

いくつかの細かいところが改善されてるといいなあ。
離着陸とかもしてみたいけどそれはフライトアクションには
求めすぎかな:P

F1000111_mini.jpg

H.A.W.Xで使用していたT.Flight Hotas X。
コストパフォーマンスが非常に高いフライトスティックです。

また久々にこれを使える日がきた・・・。



そういえばTom ClancyといえばGhost Recon: Future Soldierも
今年の末に発売予定ですね。
Ghost ReconはAdvanced Warfighter2しかやったことはないけど
ゲームの雰囲気とAIにうまく指示して効率良く戦闘するのが面白かった。
やりこむと味が出てくるゲームな気がします。

今回は一気に近未来でSFちっくになって、光学迷彩やロボットが出てきます。
たまらんですね。
まだ詳細はよくわかりませんが夏にマルチプレイβテストを行うらしいので
近いうちにどんなものかわかりそうです。

58917.jpg58912.jpg
58911.jpgghost-recon-future-soldier-cloaking.jpg


こちらは実写版トレーラー。



新しいFPSが待ち遠しい:)

